• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

はるちゃん☆ハピバ*\(^o^)/*

 image

先日!!!1月29日に

はるちゃんこと佐藤葉瑠香のimage

誕生日をみんなでお祝いしました\(^o^)/

いつもメンバーが誕生日の時はこうしてお祝いをしますが、今年で四回目です。

こうやってメンバーみんなでお祝いできて幸せです!!

体はちっちゃいけど、笑

だれよりもメカに強くて、ブログやFacebookも使いこなす頼もしいはるちゃん。

踊りだってダイナミックで、私ははるちゃんの表現がとっても魅力的だなぁと稽古中見惚れてしまいます。←コラッ

Refocusではそんなはるちゃんを間近で見られます❤️ウフフ

 

こちらはるちゃんの個人ブログですっ!!

佐藤葉瑠香オフィシャルブログ

「リアルホビット族はるちゃんのブログ」

 

Refocusの前に

2月24日朗読劇にもはるちゃん出演が決定いたしました!!パチパチ!!

皆様そちらもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

私も応援に行くぞぉぉぉ!!!

「UBUGOE ~Voice of comedy~」

はるちゃんのブログにこちらの公演の詳しい情報も書いてありますっ!!

ご覧ください(o^^o)

 

ほんとにほんとにはるちゃん

おめでとう!!

 

本日のブログは川口恵里奈が担当でしたぁ!!

皆様、良い週末を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

«    »