• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おじゃましました♡

こんにちは!!

本日はラクダの顔でおなじみ!!(←ん?笑)

みなみがお送りいたします(*΄ω`*)✧

 

今日はRefocusの稽古の後、まなみとみなみで。。。

 
89740

 

いつもArabian Journeyがお世話になっております、田原町のSOUKIさんのスタジオにチラシを置いていただくべく(ずうずうしくも…すぃません。。。)

 

お邪魔させていただきました♡

 

ボスの江ノ上先生は、私どもを快く出迎えてくださり、

 

あんな話やこんな話や…

 

チラシを置いてくださるだけでなく、相談までたくさんさせていただきましたm(__)m

 

そして、写真もとってくださり。。。ありがとうございます(*´∀`)

 

89738

Photo By HADOさん

 

そして、私たち、なんと、運が良かったです!!!

 

SOUKIのみなさまもスタジオライブがあるのですが、そのチラシ、本日、上がったそうで、一番最初にいただいちゃいましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

 

嬉しい嬉しい♪♪♪

89737

田原町ライブ!Part.21~ジェネレーションバトル勃発!?新たなる始りの予感♡~

詳しい情報はこちらへ

(スーパー パントマイム シアター SOUKI公式ブログ)

※私たちがお邪魔したこともブログに書いてくださいました。感謝です※

 

そして

 

89739

最後に一枚☆

 

江ノ上先生、HADOさんお世話になりました(*^▽^*)

 

Refocusもよろしくお願いします♡

 

 

以上。山口みなみがお送りしましたm(._.)m

«    »