• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

遊ちゃんはぴば!

皆様!!!久方ぶりにこんにちは!!!
ジャーニーメンバーえりなです\(^o^)/
最近はるかにばかり更新を頼りっきりになってしまったぁぁぁぁ(;´Д`A
ありがと!はるちゃん…>_<…
ジャーニーブログをご覧下さっている皆様も…ありがと!!…>_<…←馴れ馴れしい(>人<;)

さて、まずは皆様、前のブログでも申し上げましたが、、、
スタジオNANA15周年記念イベント
ベリーダンス&アラビア舞踊

チケットが完売いたしました!!!
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
それでも、観に行きたい!というお言葉をいただきまして、私たちほんとにほんとに幸せです!!!
ありがとうございます!!!

今回はご覧いただけなかったという方!!!ご安心くださいっ!!!
スタジオNANAでのイベントなど企画していこうかという話もちらほらあったりなかったりあったり!
私たち、企画しますので、その折はどうぞ宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして!題名にもいたしましたが!
先日10月25日はメンバー遊ちゃんのお誕生日でしたっっ♪( ´▽`)

 

S__17162294

遊ちゃんハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも明るいオーラを纏い、メンバー内でも、公演でもMCなどでも場を盛り上げてくれる遊ちゃん☆*★
こうして毎年をお祝いできて、私たちも嬉しいです♫
この日は4の日といって、私たちのホーム巣鴨では出店がでて、お祭りみたいになります!
とっても賑やかっ^ – ^
そこから美味しいプレゼントを調達!!!(^_^)v

喜んでもらえて良かったぁ!!
これからもよろしくです!遊ちゃん(*^^*)

久方ぶりなのでもう一度…
ジャーニーメンバーのえりなでした!!!(^○^)
またブログに遊びに来てくださぁい(^-^)/

川口恵里奈

«    »