• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

皆既月食ドリーム♪

まるはばーん\(^^)/佐藤葉瑠香です♪♪

 

 

 

皆さん!先日の、皆既月食!ご覧になりましたか!?

お仕事や天候のせいで見れなかった方もいたと思いますが(涙)

 

私はしっかりと見ることができました(*^^)

 

 

移動の合間でしたが、

お月さまがもうすぐ隠れるところから、赤くなって消えるまで☆.。.:*・゜

 

なんて神秘的なんだろう~(*^^*)!!!

 

 

特に、都心のビルの屋上庭園から見ることができたので、

仕事の合間を抜けてきた方だとか、

お出掛け中のカップルやファミリーだとか、

とにかく本当に沢山の人が夜空を眺めていて、それもまた素敵な光景でした☆.。.:*・゜

 

 20141008_192521 20141008_192459 20141008_191631 20141008_192547

 

 

 

 

 

こんなにみんなが夜空を見上げてニコニコ♪♪ワクワク♪♪した表情、雰囲気で、月を眺めることなんてあるでしょうか………★

 

 

 

 

私はこんな場面に浸りながら…

 

『こんな神秘的な雰囲気で、【Arabian Journey】野外公演とかできたら、、、、最高に気持ちいいだろうっ!!!』

 

と、、、

野望を抱いていましたとさ……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

 

 って全然アラビアンジャーニーとは関係ないブログになってしまった・・・(^_^;)

それに、気づけば肝心のお月さまの写真はありません(笑)

スマホで撮ろうと思ったんですが、限界がありました~(涙)

 

素敵な写真が撮れた方、、、ぜひくださいヾ(´▽`*)ゝ★

 

11月のスタジオNANA15周年イベントへの準備も

順調に進んでおりますよ~♪♪♪

ちゃんと真面目に稽古もしてます笑((~・。・)o ズンズチャチャ♪

11月1日土曜日!東京・巣鴨!よろしくお願いします♪

 

佐藤 葉瑠香

«    »