• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

えりちゃん出演♪銀河の会(^_-)-☆

 

まるはばー(≡^∇^≡)

 

MAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyブログ番長★

佐藤葉瑠香です(。 ・ v ・ 。)ノ ♪

 

 

皆様ご存じメンバーの♪えりちゃんこと川口恵里奈ちゃんが

本日公演でしたので♪

メンバーみなみちゃんといってきました~♪♪♪

 

2014-09-28-17-42-32_deco

 

 

 

【銀河の会~ラテンへのいざない~】
新百合ヶ丘
『ホテルモリノ』にて

銀河の会は、以前MAQAM(R)Tokyo で朗読劇とダンスのコラボレーション作品で出演させて頂き、

政田潤先生や、制作の根木 美紀さん、小池 恵子さんには、大変お世話になりました。

今日は久しぶりの再開!!
なつかしい~~~♪
とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

2014-09-28-17-38-39_deco

 

 

政田先生とえりちゃんとみなみちゃん☆.。.:*・゜

政田先生の演出は、

第一にお客様の気持ちを大切にされるもので、

以前も、私たちの無意識なアクセントの癖などを、常に客観的な立場から1つ1つご指摘くださり、

とても勉強させて頂きました。

 

今回はMAQAM(R)Tokyo 代表えりちゃん!
アコースティックギターの調べに、
えりちゃんの詩や物語の語り、加えてはダンスも!!

 

 

2014-09-28-17-39-48_deco

 

 

とっても素敵だったよ~~\(^-^)/
本当にお疲れさまでした☆.。.:*・゜

 

政田先生、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

 

佐藤 葉瑠香

«    »