• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンジャーニー2014本番の巻き~その①~

 

 

さてー!!

 

昨夜の怒濤のスケジュールでのゲネが終わり、とりあえず一安心。。

ホテルでぐっすり寝たら、、、

来ました快晴(°▽°)!!

 

きゃー!!!梅雨なのにスカッと晴れております!!サイコー!!

 

 

えりなパパいわく、いわきらしい天気だとそうで。こんな日に本番なんてサイコーね☆★

 

 

今回はありがたいことに、二回公演!!

と、言うことは、昨日に引き続き、タイトなスケジュールの中で2回の本番を迎えなくてはいけない。

準備も早め早めにやっていかなきゃだ!

 

image

 

わぉ!なんだこの写メは!笑
何をしてるかって、、、

 

image

 

クルクル最中でしたぁ。
仲良く連なっております。

 

image

 

あら!どちらの方?笑

 

 

こちら川口!!
不器用二人が頑張ってお手伝いしております!!

 

image

 

 

にいさま達もメイク中!!
こちらSOUKIの小鉄さん

 

image

 

 

Nanaeさんはと言うと…

 

早々、準備は一段落していました。
これから本番!の前にしっかり栄養補給!

 

image

 

このサンドイッチがおいしーのなんのって!!…この事についてはまた別の記事で♪

 

 

着々と準備が出来ております。

 

本当にこんな素敵な劇場で、みんなでアラビアンジャーニーできるのが嬉しすぎる。

 

image

 

 

そして、そして、ついに開演!!!

 

 

どーすればいーんだ、この緊張と感動は!!

 

image

 

いざ舞台へ(>ω<)/。・゜゜・!!! つづく…

 

 

金原真美

«    »