• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

劇場入りの巻きその②

 

ワールドカップのお陰で早起きになりました、まなみんです(^^)!

 

さてさて、お伝えしたいことが山ほどあるので、、昨日の続きへ…

 

 

写真を見返すと、、

 

まなみんはいつもこの方が気になります!!

 

 

image

 

ナチュラリストみなみ!
(解説:何しても自然と可愛い)

この方の写真がどーもおもしろいので、ほぼ みなみの写真で、アラビアンジャーニー劇場入りの巻きその②をお伝えします。
 

 

 

 

 
やっとついたね!いわき!!

 

と、みなみちゃんは喜びを身体いっぱい表現してくれます。

 

 

image

 

 

みなみ元気ねぇ~

 

 

と、思ったら

 

 

image

 

あ、お疲れみなみ。。

 

 

腹ごしらえでの写真にも、しっかりみなみちゃんの良さが染み出てしまっています。

 

 

image

 

お次は!

 

劇場に入って、それぞれがストレッチをしようと、よい場所を探していると…あ!!

 

 

image

 

 

楽しそうなMC組を発見!

撮るよー、とカメラを構えるみなみちゃん

 

 

…けどアタシも!!

 

image

 

 

image

 

 

お陰さまで、気分も身体もスッキリして、このあとに予定されているゲネへの準備ができました。

 

 

そろそろ、始まるよ!とのことで、舞台袖にスタンバイ。

 

 

 

あ!屋台やー!!

 

>
image

 

この顔(笑)

 

お次は!!!

 

憧れの<ヘビ箱>!!

 

小鉄さんも一緒にやってくれました!

 

image

 

image

 

出ました!!へびー!!(笑)

 

このおもしろさがわからない方!ぜひぜひYouTubeをチェックしてください!

 

Arabian Journey: http://youtu.be/-vLwb2z0qdM

 

1’10くらいから要チェック!!

 

 

はいー!!そろそろ始めるよ!

 

おっしゃ!気合い入れて挑むぞ!!

 

完成された舞台は本当に素敵で、こんな空間の中で踊れるなんて本当に幸せものだ(*´∀`)

 

 

と、いうことで、つづく、、、、

 

金原真美

 

«    »