• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

いわき:旅の前夜(*^^*)

まーるーはーばーーーーん(*/□\*)

 

いまは!!!

 

福島県いわき市におります!!(≧∇≦)

 

 

 

image

 

 

 

ついに!!!

 

劇場入りいたしました!!!

 

 

そして、、、

 

明日、、、

 

 

『Arabian Journey 2014』

 

本番をむかえます!!!!!!

 

 

本日は場当たり&ゲネプロを行いましたっっっ( ☆∀☆)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

もう嬉しい。嬉しいよ。嬉しすぎます( ;∀;)。。。

 

 

沢山のスタッフの皆様に、

 

素晴らしい舞台を作っていただいております!!

 

 

image

 

 

 

前回のアラビアンジャーニーよりも、確実に!
進化を遂げました!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

もう、自分からいっちまうよ?

 

絶対におもしろいからな?

 

観に来てくれるみなさん、楽しみにしててくれっぺな♪?

 

 

↑福島なまりのつもりで書いてみました(笑)(笑)

 

えりなにダメだしされる…Σ(゜Д゜)(笑)

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

明日、お越しいただきますお客様、本当にありがとうございます(*^^*)

 

キャスト、スタッフ全員で、最高のアラビアンジャーニーへ、皆様をおつれすることをお約束します♪

 

 

劇場でお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

 

 

 

 

MAQAM(R)Tokyo Arabian Dance Company一同

«    »