• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スタジオ周辺は巣鴨とげぬき地蔵商店街

まるはばーん。遊です。あ、三本の弓矢が遊ぶと書きまして三矢遊です。

本日もリハーサル!!もう最終確認の段階でございます!!やーワクワクドキドキでありますが、本当によりよいもの、もっともっとと欲深く励んでおります!!

そしてリハーサルが終わりましたら…はい、食べること大好き私達は巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街に新店舗を構えたTAKASEさんに行ってまいりました☆

20140608-213959-77999191.jpg
ずぅーっと気になっていて、やっと本日念願かなって行きました!!
焼きたてあんパンがとっても美味しかったです!!

20140608-214146-78106636.jpg

20140608-214146-78106124.jpg

20140608-214146-78106402.jpg
巣鴨は本当に美味しいお店がいっぱいです☆美味しいものを食べられるとますます頑張れますな!!

いっぱい笑って

20140608-214435-78275946.jpg
いっぱい泣いて!?笑

20140608-214512-78312687.jpg

20140608-214538-78338804.jpg

20140608-214539-78339378.jpg

20140608-214539-78339112.jpg
ハグして、いっぱい話して、見つめあって更によい作品になるようチャージしてまいりました☆

20140608-214642-78402186.jpg
そしてあっという間に完食!!
さぁっ!!明日は最終合同リハーサルです!!
がんばっぺぇー‼︎
love
三矢遊

«    »