• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スタッフさんも合流しましたっ( ´ ▽ ` )

まるはばぁ~

お久しぶりの登場!

MAQAM®TOKYO Arabian Dance Company
『ナチュラリストみなみ』こと
山口みなみです(*´ω`*)
↑いつまでやるんだ?笑

それはさておき、

先日はスタッフさんも交えてのリハーサルでした^_^

20140604-133931.jpg
場面の確認や、音のつながり、タイミング!

20140604-133950.jpg

衣装を着て、最初から最後まで本番想定で通し、セットの位置や高見などの最終確認!!

20140604-134000.jpg

20140604-134010.jpg

あ~…もうすぐ本番なんだなぁっていう緊張感につつまれますww

演出家さん!舞台監督さん!大道具さん!照明さん!音響さん!衣装さん!もちろん、制作をしてくださっている有限会社ことほぎ代表光子さん、ことほぎのみなさん!
みなみなさまよろしくお願いします!!!!!

Arabian Journey2014
本番まで残り10日!!

がんばっぺぇ~( ☆∀☆)

山口 みなみ

«    »