• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ラジオ出演レポ②

まなみんから引継ぎましたー!
福島が生んだ素朴八重歯女優、川口恵里奈です(^з^)-☆

いやぁ、ほんと一昨日は緊張しました。

でもこうしてふるさとのラジオに出演させていただく日がくるなんて!!
涙出る!!!嬉しくて!!!
関わってくださる全ての皆様!ありがとうございます。

ということで、ラジオ出演レポでした。。。

ラジオ局は
SEA WAVE FMいわきの
【Shine Your Saturday】
土曜日 09:00-12:00
という番組です!!

いわきや福島県内のエンタメ情報などを発信している番組です!!!

ものすっごいドキドキして緊張しましたが…
東京からわざわざまなみんがきてくれて勇気百倍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140601-195710.jpg
これでも2人で緊張してます。。。

10分間の出演時間でしたがあっっという間に終わってました(°_°)笑

パーソナリティの小沼寿恵さんが、
とてもいい声だったので、落ち着いて会話できました。

アラビアンジャーニーとは…という話題からアラビア舞踊このと、衣裳のこと、どんな思いで公演するのか、私たちがこの舞踊を始めたきっかけなどなど、
たくさんお話しさせていただきました。

ラジオは声のみだから、情報は的確に聞き取りやすく、さらにわかりやすくないといけないなぁとまなみんと相談して、
言いたいことたくさんあったけど、厳選してお話ししてみました。
でもでもとってもとっても難しいお仕事だぁぁと実感致しました。

小沼さんがうまく私たちの言葉を引き出してくださって、またそれを面白くガツガツ宣伝してくださって、本当に感謝です。

ファンになってしまた(*^^*)
小沼さんの歌声もぜひお聴きしたいと思いました!!!!!!
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

20140601-195932.jpg

いわきでラジオを聴いてくださったみなさま
局のスタッフのみなさまも本当にありがとうございました!!!

さて、
いわきでの公演まで2週間を切りました。
ぜひぜひお時間ございましたら
ご家族と!大切な人と!
一緒に劇場にいらしてください!!
いつもとは違った体験をしていただけること間違いなしです(^з^)-☆

そして、私たちの舞台がご家族や大切な人との共通の思い出になれればと思います(o^^o)

劇場でお待ちしております!!!

ちなみにお昼の回は完売してしまいそうで!!
お急ぎくださいませ!!!!!


暑い時期に突入してきたので残りのリハも水分補給しながらかんばろーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

川口恵里奈

«    »