• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ほしいな、アラビアンタウン♪

マルハバー♪

今日もブログ担当は佐藤葉瑠香でございます!!

私ばかりでつまらんと怒らないでください。

 

 

 

しょげますorz

でもやめません!!!(笑)

 

 

最近の私たちMAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyは!

もうまもなくやってくるArabian Journey 2014 in IWAKI★向けて

リハーサルをバシバシ進めています!!!!

 

 20140425_172818

 

 

 

 

 

4月末に劇場のいわき芸術文化交流館ALIOSを下見させて頂いた時の写真♪

20140425_172702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私は、こんなところへ行ってきました!!!

 

 

 

 20140527_161156

 

 

 

 

 

 

 

横浜。

 

 20140527_150450

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫。

 

20140527_144514

 

 

 

 

 

 

 

 

20140527_144827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドポーターズにあるハワイのお店『Leonard’s(レナーズ)』。

 

 

20140527_153927

 

 

 

 

 

 

 

 

20140527_155815

 

 

 

 

 

 

 

 

スケルトン観覧車。

 

 

 

すみません。遊びです(爆)

 

 

でもね!!!時にはこんなブログいいじゃないですか~(^_-)-★っていう妥協じゃないから!!

ちゃんとつながりがあるんですよ★

 

えっと、真中の写真の美味しそうなのは、ハワイの揚げパン「マラサダ」専門店で、レナーズというのですが、

それがショッピングモールの横浜ワールドポーターズの1階の中の

ハワイアンタウンという場所に入っていて、

そこに凄く素敵なステージがあったんですよ~!!★

 

 

きっとフラダンスやタヒチアンなんかをウクレレの生演奏などにのせて

イベントするのかなぁと想像して、私も踊りたくなりました!!!

さすがにその場ではやめましたが、

とってもうらやましかったです(*^_^*)

 

 

繋がりは、以上です。(笑)

いや本当に、私たちもアラビアンタウンがほしいねってみんなで話してるんですよ!!

だからいいな、踊りたいなって思ったんです!!

生演奏にのせて、お客さんを間近に感じて、

絶対楽しい!!★

って私が楽しんでばかりじゃだめですね(^_^;)

 

 

 

ぜひ日本全国あらゆる場所で、

垣根なく多くの皆さんに私たちのダンスを見て楽しんでもらいたい!

私の夢です★

 

どうぞイベント出演依頼、お待ちしております♪♪

 ★出演依頼&ショーのお問い合わせはコチラ

 

あ、ステージの写真、撮ればよかったなぁ。

 

 

佐藤 葉瑠香

«    »