• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SOUKIの皆様とリハーサル~\(^_^)/

マルハバーーーー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

 

blog更新率ナンバー1…………

 

佐藤葉瑠香です(*/□\*)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 

Arabian Journey 2014 in いわき☆公演まであと1ヶ月!!!

 

 

 

今日もテンション高くリハーサルを行いました~( ☆∀☆)

 

 

 

特に☆

 

 

 

スーパーパントマイムシアターSOUKIの皆様との大切な合わせ稽古だったので、集中しつつもいつも以上にハイテンション♪で踊りましたよーヽ(´▽`)/
 
 

 

 

 

image

 

 

 

大切なリフトの練習!!!

 

2年前のArabian Journeyよりずっと共演いただいているSOUKIの皆様とは、
 

 

 

image

 

 

いきもぴったり☆

 

 

注目の、

 

リフト真っ最中の姿は本番お楽しみに(笑)
 

 

 

 

image

 

 

 

今日は全演目を通したのですが、

 

前回よりも新しい要素が沢山盛り込まれて、

 

早く皆様に観ていただきたいな!と改めて思いました(*^^*)
 
いわきの皆様!待っていてくださいねーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

小鉄さん!hico2さん!前田 秀さん!

 

本日もありがとうございました\(^-^)/

 

 

そしてblogお読みいただいたあなた様も!!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

佐藤葉瑠香

«    »