• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

チューリップ

浅草へプチジャーニー☆

浅草と言えば、浅草寺。

恵里奈&みなみ、さわやか~❤

IMG_3684

春って良いね(^◇^)

さすが観光スポットだね。海外からジャーニーしてきた観光客がいっぱい!楽しいよね~浅草。かわいいお土産もたくさんあるな~。なんて散策していたら・・・きれいなチューリップがヽ(^o^)丿

IMG_3686

春だね~。あら?なんかいるよ!もちょっと寄ってみよう。

IMG_3687

あっ、チューリップの妖精❤見える?心のキレイな人しか見えないからね。

 

はい、大変失礼致しました。Nanaeです。今のは無かったことにしてください。

新作の振付に没頭しすぎておかしくなりました?!?!

来週発表の新作。スタジオに籠って稽古中。

IMG_3670

声シャッターアプリで自分撮り!便利だね~、このアプリ。って、そうじゃなくて~、頑張って作品創ってます!お楽しみに~☆

 

 

«    »