• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

打ち合わせ&お花見

まるはば~!Nanaeです(^◇^)

 

6月の福島公演に向けて、舞台監督さんと打ち合わせ。初めて使わせていただく劇場なので、資料を見ながらステージのセットアップや諸々ご相談。どんどん具体化していくよ~。ワクワクするな~。これから始まる集中稽古、頑張るぞ~!!

 

そんな打ち合わせをしつつ、ついでにお花見へ(^◇^)

東浦和に穴場スポット!!超長い桜並木!!どこまで続いてるの~?!?!

IMG_3614IMG_3620IMG_3619

桜って良いね!キレイだね!

私たちのレパートリー「Blossom」をこんな桜の下で踊りたいな。

20140328-174648.jpg

こ~んなステキな桜だけど、もうちょっとすると毛虫ちゃんたちが・・・

この長~い桜並木、どんなことになるんだろう?!?!

毛虫苦手なえりちゃん、失神するね!

IMG_3608

つけ毛して余裕の笑顔も今のうち~??

 

 

«    »