• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンお料理ジャーニー♪復活♪

マルハバーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

みなさん!

 

さっそく私たちのTwitterを見ていただいてありがとうございますっっ♪♪♪

 

 

お気に入りやフォローも、本当に嬉しいです(*^^*)

 

もっともっと大歓迎です!!!(笑)

 

沢山の方に、私たちの事を、知っていただきたいのです(*^^*) 

 

ぜひともよろしくお願いいたします~~♪♪
 

 

 

 

 

 
 
 
って、Twitter初心者の私がいうのは、、、ダメかなぁ(笑)
 
 

 

 

はい!それは佐藤葉瑠香です★(/▽\)
 
 
 

 

 

 

そしてそして、
今日はそんなTwitterで、つぶやいた通りの、
 

 

ミーティングDAY!
 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

って言って、

 

 

お料理の写真から始まりましたが(笑)

 

これはミーティング定番の

 

我らがトップNanaeさんによる

 

【美味しくってヘルシー★Arabian お料理 Journey】のコーナーです(*ノ▽ノ)

 

※↑随分前に私が勝手に始めたコーナー。すっかり忘れてました(笑)

 

 

アラビア料理を食すことも勉強の1つ!!!!★

 

 

 

 

今日のお料理は、

 

『チキンと野菜の煮込みスープとクスクス』♪

 

『チョコレートのポリッジ』♪

 

クスクスはご飯みたいにパラパラしてるんだけど、パスタの一種!

 

そこにスープをかけていただくのが最高です!!

 

あと、デザートのポリッジとは、日本で言うお粥のこと!

 

オートミール、カカオ、バナナなどを混ぜ込んだチョコレートお粥、という感じですね♪

 

 

どちらも日本では馴染みがないけど、

 

日本人好みの味で、食べごたえもあるし、すごく美味しいんです!!!

 

 

 

今日は、チュニジアとモロッコのお料理をご紹介でした♪♪

 

 

ちなみに、↑のレシピ本をTwitterでご紹介しておりますので、よかったらcheck!してくださいね~♪

 

 

アカウントは、

 

arb6sugamo

 

です★

 

よろしくお願いいたします~♪

 

 

佐藤葉瑠香でした(*^^*)

«    »