• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ささやカフェ様!おめでとうございますっ!!!

みなさま、マルハバー♪♪♪

 

 

本日、1周年記念のパーティーが開催された、ささやカフェ様!(*^^*)!

 

 

MAQAM(R)Tokyo Arabian Dance Company

 

 

お祝いの踊りを踊らせていただきました!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

オーガニックにこだわったお食事、

 

安らぎと洗練されたインテリアの贅沢な空間、

 

心が弾むイベントの数々、

 

 

 

『ささやカフェ』を愛する沢山の皆様の思いを感じた、

 

素晴らしいパーティーでした!

 

 

 

image

 

 

 

そんな中で、

 

 

私たちは、3作品踊らせていただきまして、

 

本当に!光栄でございました(*^^*)

 

 

 

初めて私たちのことを知る方が多かったと思うのですが、

 

 

あたたかな笑顔と拍手を皆さん送って下さり、

 

とても嬉しかったです(*^^*)!!

 

 

 

image

 

 

 

MCタイムでは、

 

マルハバーと大きく声を掛けてくださったり、

 

その意味を答えて下さった方もいらっしゃり!!

 

 

話している私たちが感動してしまいました!ヽ(*´▽)ノ♪!

 

あまりの感動に、MC中、挙動不審になったことは、

 

ここだけの、秘密です(笑)

 

 

 

 

ささやカフェの皆様、

 

 

今回出会うことのできた皆様、

 

本当にありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

パーティーには、

 

ささやカフェのオーガニックにこだわった

 

素敵なお料理も沢山出されましたので、

 

少しですがお写真でご紹介です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヘルシーだけど満足感たっぷりの、

 

ささやカフェ自慢のオーガニックにこだわったお料理♪

 

 

どのお料理も、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです♪

 

 

ぜひ皆様も、行ってみてください♪

 

 

本日は、本当におめでとうございます(*^^*)

 

 

 

佐藤 葉瑠香

«    »