• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

お誕生日をお祝いしました!

皆様マルハバー!!
三本の弓矢が遊ぶと書きまして、三矢遊が本日ブログを担当致します。
本日もお越しくださりありがとうございます♪

昨日パフォーマンスをして参りました!!
小田急線玉川学園前駅にあります、玉川中央幼稚園にて!!
20140312-021321.jpg

20140312-021430.jpg

素敵な幼稚園で3月生まれのお友達の誕生日をお祝いさせていただきました!!

20140312-013910.jpg

今回は剣や壷を頭に乗せる演目を披露させていただいたのですが、皆とても喜んでくれ、私達が帰った後も身近な物を頭に乗せてみていたそうです!!!
嬉しい限りだ!!!

マルハバーもしっかり伝授して参りました!!
これまた流行語大賞に一歩近づきましたな。笑

さて、

そして本日は、2014年3月11日。

2011年3月11日から3年が経ちました。皆様はいかがお過ごしですか?
残された者として今できる事、したい事を精一杯。生きていきたいですね。
私達MAQAM Tokyo Arabian Dance Companyは中近東の民族舞踊を中心に様々なパフォーマンスをしております。
それが復興の役に立つのか、この世の中に存在する意味はあるのか。
芸術は娯楽であり、贅沢品のようにとられることがありますが、やはり人が人として生きていくにはなくてはならないものだと私は思うのです。
ですからこれからもどのような形にしろ
皆様にお届けしていきたい!!

皆様の日常に入り込みたい!!

皆様のものになりたい!!!!
と思うのです。
これからも精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

皆様の明日も当たり前で、光り輝きますように。

三矢遊

«    »