• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

3/2のARBは

マルハバーン!!

 

 

 

色んな意味でキレキレこと金原真美です!

 

あっという間に3月中盤です!

 

花粉もブンブン飛んでますね(*_*)

 

Are you allright??

 

アタシは大丈夫です(笑)

 

 

先週はベリーダンススタジオのショーのお手伝いをさせて頂きました!

 

3/2 ARBのメンバーは自分の得意分野をいかして適材適所で進めました。

 

前のはるかのブログに続いて
もうちょっと紹介しちゃおう!!(笑)

 

 

 

まず、、、

 

 

笑顔が素敵で柔軟な対応ができる受付には

 

 

山口みなみ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しゃべりと言えばこの方、MC
三矢遊

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

責任重大の音響係には
餌に群がる小動物たち

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

じゃなくて(^。^;)

 

 

川口恵里奈
佐藤葉留香

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

飲食店アルバイト出身のアタシはドリンク係

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

と、なりました。

 

こうやって、スタッフ側のお仕事をすると、私達の公演に関わってくれる方々への感謝の気持ちも再確認できます。

 

 

あー、本当にありがとうございます。

 

 

今月はイベントがたくさんあって、なんとも嬉しいことです。
楽しみです!

 

 

まだまだたくさん写真があります!!どんどん載せていくので、お楽しみあれヽ(^○^)ノ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

金原真美でした!!

«    »