• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Samaraワークショップ&ショー

まるはば~(^o^)/Nanaeです!

今日はベリーダンス教室のお知らせで~す。

ニューヨークのベリーダンサーSamara(サマーラ)を招いて、ワークショップ&ショーを行います。私がニューヨークにいた時のお友達でもあり、同じ先生の元で学んだ先輩でもあるSamara。とってもステキな人です。トルコとギリシャの血を引く、エキゾチックな美しさ❤みんな魅了されちゃうこと間違いなし!

 

今回は私の巣鴨のスタジオと、湘南のベリーダンス教室の2か所で行います。

巣鴨のスケジュール

2月28日(金)19:00-20:15 フィンガーシンバル 基本~応用まで。

2月28日(金)20:30-22:00 ドラムソロ振り付け リズムを理解しながら踊ります。

3月1日(土)13:00-14:00 ビギナー ベーシックテクニックとコンビネーション。

3月1日(土)14:20-17:20 オリエンタル振付 オールレベル、レストランショーに使えます。

誰でも参加できますので、ぜひぜひ来てくださいね(^_-)-☆

3月2日(日) 14:00~ スタジオNANAにてスタジオライブ♪♪

お楽しみに!!

詳しくはお問い合わせください。class@bellydancebehindtheveil.com

表

 

裏

«    »