• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

The 忘年会☆

ベリーダンス教室のスタジオパーティー「The忘年会!!」

今回も大盛り上がりヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

クラスで習った振り付けを、しっかり踊ってくれたグループ、ありがとう!!初めての人、頑張ったね!!良く出来ました~☆

 

そして・・・

あら?!?!今回はいつになく宴会芸のエントリーが多いぞ~。あっ、ほぼ私のクラスのメンバーね(^_-)-☆素晴らしいわ~。学んでるわね~、人を楽しませる「お・も・て・な・し」の精神?!?!みんな輝いてたわよ~☆☆☆楽しい宴会芸ありがとう!!次回もよろしく(^o^)/

 

パフォーマンスの写真、全部撮れなかった&ぶれちゃった~、ゴメンね。

IMG_3106

IMG_3103IMG_3111IMG_3123IMG_3116IMG_3120

IMG_3125

IMG_3130

IMG_3135

そして~。飲んで食べて、ビンゴも楽しかったね!

くみちゃんの手作りケーキの差し入れも❤コーヒーパウンドケーキ美味しかった~❤次回はチョコマーブルお願いします<m(__)m> と、リクエスト。

IMG_3143IMG_3146

みんなで記念撮影☆IMG_3137IMG_3138

はい、もう1枚!

 

 

2次会も楽しかったね!!

IMG_3149

 

今回参加出来なかった人、新年会はぜひ来てね(^_-)-☆

 

ベリーダンス教室は年末28日(土)までレッスンあるよ♪

年始は6日(月)から♪

ますます楽しいクラスになるよ~。ぜひ来てね(^_-)-☆

LatifaことNanaeでした~❤

 

«    »