• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

打ち上げ☆

公演から1週間、やっと打ち上げ☆ 場所はいつものアジアン料理くまさん☆

IMG_2958

 

はい、かわいくポーズ❤ いいね~。えりな可愛いね~。秀くん、キュートはガールズに譲って!!

IMG_2960

 

はい、こちらのテーブルの話題は結膜炎(@_@;)

IMG_2961

 

はい、小鉄っちゃん、西田敏行の笑顔やって~!

IMG_2959

 

演出の小森先生、まなみんが仕事を終えて到着~ヽ(^o^)丿待ってたよ~ヽ(^o^)丿よし、キャスト全員揃った!すでに皆出来あがってるね~☆

IMG_2962

 

おっ~と、ここで舞台監督チーム合流!!バレエの舞台のお仕事を終え、飛んで来て下さいました。ありがとうございま~す!!

IMG_2965IMG_2969

 

あれ?ゆうちゃんは????外で踊ってる(*_*) 自由だね☆

IMG_2970

 

と、思ったら、トークショー始まった☆ ひこちゃんに役を奪われた恵里奈。 じゃあ次回は3人でやって!

IMG_2973

 

さあ2次会へ~♪

小森先生熱唱♪ るるるぅ~♪あしたは~♪

IMG_2975

 

アイドルはるちゃん&小鉄っちゃん☆奇跡のデュエット?!?!

IMG_2981

 

 

歌って踊って騒いで・・・ついでに反省会して・・・次回作ジュディ・オングを創作して?!・・・気づいたら朝!お腹すいた~。ジョナサンへ。

IMG_2979

IMG_2980

 

あ~楽しかった(^◇^) アラビアンジャーニー2013、これにて終了。2014に向けてLet’s go!!

 

 

«    »