• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

体調不良??

う~ん、なんだか今日は動きが鈍いなあ。調子悪い~。うまく踊れないよ~。あれ?体調悪いのかなぁ?とりあえずちょっと休憩しよう。ファミマでおにぎりとカフェラテとパンプキンモンブランプリン買ってきた。最近はコンビニでドリップコーヒー買えるから、コーヒー派としては嬉しいな(^◇^)

いただきま~すヽ(^o^)丿おやつ食べてちょっと休んだら、あれ?動ける!なんだ、お腹すいてただけだった(~_~;) 空腹に弱い・・・単なる燃料切れ。程よくタイミングよく食べる。結構難しい。マラソンで給水所のお水を取り損ねたランナーみたいになっちゃうよ。本番で燃料切れないように気をつけよう!

 

 

 

«    »