• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スーパーパントマイムシアターSOUKI

アラビアンジャーニーのゲストアーティスト、小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが出演する、パントマイムのライブに行って来ました~!!

 

このライブ、コンペティションになっていて、No.1を決めるハードなライブなんですっ!!

しかもお客さんの投票で。すごい!

 

小鉄さんのアートなパフォーマンス☆ まさかのマスク?!?!息出来るのか?!?!頭の部分がカップケーキみたいでかわいいね(^_-)-☆ この演目やりきるの大変~。さすがだね☆

 

hico2さんのしなやかなパントマイム。ウォーキングがスムーズでキレイだわ~☆このしなやかさ、相当なトレーニングが必要だよね。すごいな~。

 

前田さんは、ヒーロー物。良いねタイツ!アクロバティックな演技、派手で面白いね。ストーリーも面白かったなヽ(^o^)丿発想が自由だね~。

 

実力派のみんなのパフーマンスを堪能☆

帰りに記念撮影。

 

入口付近にhicoちゃん発見!キュートに決めたね☆

IMG_2243

 

小鉄っちゃん&秀くんの肉体美☆ナイスボディー!!

そしてSOUKIの皆様。ビリッケンさん、みおりさん、餡子さんも!

最強メンバーだね!

IMG_2244

 

楽しかった~!ありがとうございます(^◇^)

 

パントマイムを楽しんだ後は、一緒に見に行ったベリーダンス教室のメンバーと、沖縄料理のお店へ。

IMG_2245

美味しかった~!

楽しい夜でした(^◇^)

«    »