• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Nanae&小鉄

アラビアンジャーニーの新演目。Nanae&小鉄のペアダンス♪

ゲストアーティスト小鉄さんとコラボ。「小鉄っちゃ~ん、この役お願いします!」ってことで始まった稽古。「プライベートレッスンじゃないですか~!」と、hico2さん&前田秀さん。

私がこの動きの時に、小鉄っちゃんはこんな風に動いて、で、こっちに回り込んで・・・・このバランスどうかなぁ・・・hicoちゃんどう思う??なんて感じで創り始めた。

昨日はだいぶ進んだよ~。二人の息が合うまで練習練習。ここもう一回やらせて~。

あっと言う間に時間が過ぎる。今日はここまで~。汗だく~。

次の稽古までに自分のパート消化しなくちゃ~。頑張るぞ~!!

面白い作品になるよう頑張るから、みんな楽しみにしてて~☆

«    »