• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

衣装☆

今日は朝から稽古して、午後から衣装の打ち合わせ。大学の友人でもあり、ずっと私の衣装を作ってくれているアトリエ・ムスクの井上美佐子先生。こまか~いディテールまでこだわりつつ、動きやすい衣装を作ってくれる。アラビアンジャーニーでは、今までにない新しいタイプの衣装を、デザインや素材を相談しながら作っている。私が使いたいアラブ独特のモチーフや素材を輸入して、それをどこにどう使うか、そんな相談をしていると、あっと言う間に時間が経ってしまう。今日は、すでに形になっているものをフィッティングして、体や動きに合わせて調整。この衣装はもうすぐ完成だ!!ワクワクするな~(^◇^)そしてまた新たに追加になった衣装の相談。あれこれ素材を並べて検討。うん、行けそうだね☆ってことで今日は終了。

出来あがりが楽しみ~(^◇^)

まだまだ山盛り注文で美佐子先生はひぃひぃ言ってるけど(^_-)-☆

衣装も大切な作品の一部。アラビアンジャーニーは衣装だって見応えあるよ~!!

ぜひ来てね!!

«    »