• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

オリンピック☆

東京オリンピック開催決定!おめでとう!!

そんなステキな日曜日。もちろん朝からアラビアンジャーニーの稽古。公演2か月前、しまって行こう!!

でも今日はまなみんが欠席なのでした・・・なぜなら・・・駒沢オリンピック公園でのスポーツイベントで、東京体操のお姉さんをやっているから♪ ってことで、稽古の後、みんなで駒沢公園へ!

雨が降りそう~。まだ大丈夫かな~。なんて言いながら現地到着。いたいた~!まなみん発見!体操のお姉さんだよ~(^◇^)

IMG_2122

 

屋台も出てるね。トルコの伸びるアイスもあるよ。

IMG_2120

 

もうすぐ体操始まるよ!

IMG_2123

 

さあ、一緒に体操やるよ~!前列は小さいお子様ね。あっ、はるちゃんも前列ね(^_-)-☆

IMG_2125

 

今、習ったTOKYOのポーズで。

IMG_2128

 

あっ、ゆうちゃんの「K」反対になってるよ。ま、いっか。

東京体操、ダンスっぽくてけっこう面白いよ。ぜひトライしてみてね!

«    »