• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

メンズ稽古

アラビアンジャーニーのゲストアーティスト、小鉄さん、hico2さん、前田秀さんと稽古が始まった♪ スーパーパントマイムシアターSOUKIに所属する3人には、ダンスだけでなく、もちろんパントマイムもやって頂くわよ~ヽ(^o^)丿 ってことで、新作に着手。まずはストーリーの流れとキャラクター、骨組みを説明、やって欲しい動きのリクエストを伝えたところで、さあ曲に合わせてLet’s go!

さすがプロだわ~!すぐに出来ちゃう(^◇^) そうそう、その感じ~。アラビアンジャーニー的に、そこの間にダブケのステップ挟ませて~って風に、どんどん進む。だいたいの流れが出来てきた。これを作りこんでいけば面白い作品になるわ~(^◇^)

SOUKIのパントマイムは本当に面白い☆仕上がりが楽しみ(^_-)-☆ 一緒に作品創れて嬉しいな♪

あっ、もちろんダンス演目もあるよ~。

みなさん、お楽しみに~!!

«    »