• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スーパーパントマイムシアターSOUKI

アラビアンジャーニーのゲストアーティスト、小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが所属するスーパーパントマイムシアターSOUKI。昨日、公演を観て来ました(^◇^)

「滝夜叉姫」素晴らしかったです!今回は歌舞伎とパントマイムのコラボという、おもしろい企画。歌舞伎役者の中村京蔵さんがゲストという豪華な公演。

歌舞伎とコラボっていうので、すごくシリアスなのかと思いきや、面白ネタも満載ヽ(^o^)丿さすがSOUKI。期待を裏切らないね~。そして脱ぐね~。またもやふんどし姿の小鉄様の美尻を拝ませていただきました。BOSSの足も美しかったな~☆秀くんのケロリン上手かったな~。やっぱり時代物には入浴シーンはかかせないよね~?!?!みおりさんが由美かおるに見えた❤

って、Nice Bodyの話ばっかりになっちゃうとこだった!!hicoちゃんの最初のシーン、カッコ良かった!そして鞄のパントマイム好きだな。

エロ武将小鉄さまもステキだったわ❤キャラ作りに余念がない感じ。弓を放つとこカッコ良かったな。

少年のような秀くんは、はまり役だったな~。最初のビクビクシーン良かったな。BOSSを相手に演技するの緊張するだろううな~。

 

BOSSはやっぱりカリスマだった☆すごい!さすが!としか言えない。あの舞台を作り上げるパワーもスゴイ。BOSSあってのSOUKI。次回をまた期待しちゃう。

 

ビリッケンさんは、ほんと出てくるだけで面白い。羨ましいよ、そのキャラ。

HADOさん、餡子さんのシルク・ドゥ・ソレイユばりのアクロバットがパワーアップしてた!なんか安定感が出てきてる!それにしてもあれを1日2回やるなんて・・・

 

楽しい舞台をありがとうございました~!!

 

 

 

«    »