• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

イマジネーションミュージカル♪

今日は朝からアラビアンジャーニーの稽古。いつもより早めにスタート!なぜなら、午後からミュージカルを観に行くから。

 

アラビアンジャーニーの多才なメンバーたち。今日は恵里奈と遊ちゃんがミュージカルに出演しているので、はるちゃん、まなみん、みなみちゃんと、観に行って来ました~♪

 

イマジネーションミュージカル??タイトルの上に付いている謎の言葉。新ジャンル?どうやらお客さんも色々想像して創造しようみたいな意味みたいだ。なるほど~。

 

おっ!恵里奈も遊ちゃんもソロの曲がある!すごいな~(^◇^) 二人ともぴったりな良い役だったよ。

 

帰りに記念撮影❤ まずは恵里奈と。

IMG_2020

 

そして遊ちゃんと。

IMG_2021

右上は俳優の中西勝之さん。一緒に撮って頂きました~。

 

イマジネーション働かせて、楽しんで来ました(^◇^)

 

 

«    »