• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

王室☆

今朝は英王室のキャサリン妃が男の子を出産☆のニュースで持ち切りだ。

今年から男女にかかわらず王位継承権を持つようになったらしい。男女平等だね。

それはさておき、出産した病院には特別病棟があって、1泊76万円らしい!5つ星ホテルみたいだね!でも、1泊とかしかしないみたい。日本だと、1週間くらい入院してたりするけど、海外だと出産したその日に帰宅とか、1泊だけ入院が普通らしい。日本て過保護?!?!

 

王室と言えば、ヨルダン王室のラニア王妃ってすっごくキレイ☆慈善活動に熱心な方だそうだ。今、アラブの国々が大変なことになっている。ぜひ王室の方々には平和のために活動していただきたいなぁと思う。

«    »