• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

トルコ

トルコの大規模デモ、すでに1週間。まだ終わりそうにない。

現地からのリポートを読むと、タクシム広場に巨大バリケードが築かれて、その中で若者たちが首相の退陣を求める一方、深夜まで歌い、踊っているらしい。

どんな時でも、人って踊っちゃうんだね。歌とか音楽とか、生活から切り離せないものなんだね。こういう時の踊りって、自己表現であったり、心の中のものを発散したり、生きるエネルギーそのものなんだなぁと思う。

表面的なものじゃなく、もっと内面を大切に踊りたいね(^_-)-☆

 

早くトルコのデモ、終わると良いな。旅行に行きたい!!

«    »