• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

マイケル ジャクソン&シルク!!

行って来ましたよ~!!シルク ドゥ ソレイユ&マイケルジャクソンのコラボ作品「The Immortal」ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

昨日は朝からアラビアンジャーニーの稽古をして、恵里奈&みなみとランチ。いつものアジア料理くまさんへ♪ 残念ながら、みなみは用事があって行かれず、恵里奈とさいたまスーパーアリーナへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

駅を降りたらスゴイ人!みんなスーパーアリーナに向かってる!

会場の入り口の看板、みんな写真撮ってる。わたしも~!

IMG_1842

 

全体はこれ!

IMG_1839 

 

さあ中へ。わ~、VIP席の人良いな~、マイケルの座布団付きだよ!私たちS席だから付いてないよ。さてと、まずは扉を探さなきゃ。扉番号236?!?!広すぎ~!!どこ~?

あった~!!

IMG_1840

 

中へ入ると、うわ~!!広い~!!すごい人~!!中は撮影禁止だから見せられなくて残念。ステージを横から見る席。おっ!舞台裏も見えるよ~。ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 

始まった!もう最初からスゴイよ~。ちょっと遠いから細かい表情はスクリーンで見て、でも生でも見たいし、メインのステージもバックのステージも、映像も。うわ~、全部は見れないよ~。あ~、VIP席の真ん中の席でもう一回見たい!

 

今回はマイケルだけに、いつものシルクのショーと違って、ダンス系のパフォーマンスがたくさんあった。しかも、私の好きな振り付け家、ヒップホップのタバサ&ナポレオンと、コンテンポラリーのマンディ・ムーアが振り付けしてる!豪華過ぎるよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

日本人のパフォーマーもいるし、世界中からアーティストが集まってるシルク。グローバルでスゴイな~。みんな身体能力がハンパない。シルクのショーを見ると、人間てここまで出来るのか!っていつも思う。極限までやってるものって、ホント感動する。今回はマイケルの曲や映像も感動的だった。ほんとにもう一回見たいな。今度はVIP席で\(●~▽~●)У

 

 

«    »