• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラブ料理

グルメリポート第2弾!

アラブ料理のレストランで、ゆきちゃんとディナー☆

今回もレストランお勧めのコース。

前菜3種類。アラブ料理の基本中の基本、豆のペースト、茄子のペースト、ヨーグルトのペースト。まあまあかな・・・ ピタパンは美味しい❤焼き立てっぽい。

前菜の続き。お肉の入った餃子みたいなの。スパイシーな感じ。普通。

ケバブ。まあまあかな~。

煮込み料理。しょっぱすぎ~。

ピラフ。いまいち~。

デザート。なんだかな~。

ってことで、やっぱりいまいち。前回のトルコ料理よりは良かったけど、今回もいまいちなディナーにがっかりレポートでした~ε= (´∞` ) ハァー

あっ、パンは美味しかったよ。パンだけならもう一度食べたい。

でも、なんでだろう?美味しい店ってないの?アラブの料理ってこんなもん?いやいや、そんなはずはない!だって、現地で食べたら美味しいものたくさんあるし。もちろん、現地の気候とかに合ってるから美味しく感じるものもあるけど。でも、ニューヨークやシカゴには、もっと美味しいレストランあったよ。なんでもある東京、きっとあるはず!イタリアンやフレンチなんか、東京の方が美味しいとか言われてるじゃない。どこかにあるはずだ。

美味しいものを探すジャーニー、続くよ~。

 

 

«    »