• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

すがもん☆

朝から稽古して、休憩~。で、ちょっと外に出たら、巣鴨のゆるキャラ「すがもん」に遭遇!

有名な地蔵通り商店街の入口にある「すがもん広場」で、森永の新製品のキャンペーンやってた。で、すがもんがコラボってた!

 

もちろん記念撮影!

IMG_1818

 

近くでコーヒー買って、数分後に戻ってきたら、ちょうどイベント終了の時間。タイミング良く通りかかったんだな、ラッキー!

屋台が撤収作業に入り、すがもんがトコトコ商店街を歩いてる。ちょっと後をついて行ってみたら、途中の狭い路地に入っていった。巣はそっちにあるのね~。おつかれさま~❤

後ろ姿もかわいいよ~❤

 

ここの広場には、時々全国のゆるキャラが来る。次はどこのキャラかな~。楽しみ(^◇^)

 

 

«    »