• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

MUSASHI見て来ました~♪

アラビアンジャーニーの川口恵里奈が出演している、創造集団”生活向上委員会 第27回公演

『MUSASHI』見て来ました~♪

 

時代劇ってことで、恵里奈も着物姿で登場☆似合ってるね~。かわいいね~(o^-‘)b グッ!

とっても良い役だったよ。さすが恵里奈!

 

ミュージカル風のシーンもあって、マツケンサンバ的なシーンも!

って言うか、着物でノリノリで踊る=マツケンサンバって発想させちゃうマツケンってスゴイね!あっ、マツケンじゃなくてMUSASHIの話だったね。

宮本武蔵と佐々木小次郎。巌流島での決闘。日本人なら誰でも知ってるこの話のスピンオフ的なお芝居。有名キャラの役を演じるってどんな気分なんだろうな~。お客さんはそれぞれイメージ持って見てるし、緊張するよね、きっと。などと余計なことを考えてみたりして・・・

 

巌流島って、今は無人島で観光用になってて、巌流島連絡船ていうのがあるんだって。ちょっと行ってみたいかも。

最近、旅行に行きたい気分☆ 

 

MUSASHIは14日までやってるので、ぜひどうぞ。

 IMG_1767

 

 

«    »