• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

みどり祭り♪ その1

この前の土曜日に成田のしもふさ学園にて、みどり祭りに出演してきました♪

天気予報では暴風雨!!ってことで、大丈夫なのか~??とみんなが心配していたのですが、お祭りの最中は曇りでギリギリセーフヽ(  ´  ∇  `  )ノ 良かった~。

 

いきなり今回のハイライト!

美川憲一さんと、舞台裏にてツーショット❤(≧∇≦)キャー♪

IMG_1746

 

ガールズも大興奮❤***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

IMG_1748

握手もしていただいて、感激~!!ありがとうございました(^人^)感謝♪

いいでしょ~。自慢!

スターの輝き、ステキだった~❤生で「サソリ座の女」も聞くことが出来て感動!

来月発売の新曲「生きる」、とっても良い曲でした♪ まさに生きる勇気が湧いてくる歌。もちろん買いますよ~☆

美川さんのステージが見たくて、自分たちの出番の後、猛ダッシュで着替えて、ステージが見える場所へ。後半は美川さんの生歌で踊り狂いましたよ~。ステキ過ぎます、美川さん❤

同じステージに立てて、感激:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

 

さて、忙しかった1日を振り返ってみようかな~。

朝7時にスタジオを出発!今回はメンズがいないので、いつもよりちょっと小さめのバス。

いつも荷物運び手伝ってくれる親切なSOUKIメンズがいないから、か弱いガールズ(???)が衣装や道具を積み込んだよ~。

IMG_1717

 

しもふさ学園に着いたら、やっぱり曇り。とりあえず雨振ってない。良かった~。

客席で足上げてるオレンジのみなみ❤

IMG_1757

 

さあ、リハーサルしちゃお♪ 今回もトークショーあり。

IMG_1721

 

控室でストレッチ&休憩❤ 普段は研修所になっている和室をお借りしました。くつろいじゃうねヽ(´◇`)ノ ファ~♪

IMG_1723

 

はい、くつろいでないで、準備準備!衣装にアイロンかけよ~。

「これ大丈夫じゃない?」「いや、しわになってるよ。」

はい、手を抜かない!

IMG_1725

 

お弁当いただきま~す❤ 美味しかったね!

IMG_1726

 

そろそろ本番。舞台裏に移動!しもふさ学園は、桜の木が一面に広がった公園のような素敵なところ。ホントは桜が満開の予定が、知っての通り、今年は開花が早かったから、すでに葉桜に・・・まだ少し咲いてた桜の前にて。

IMG_1728

 

踊り終わって、舞台裏にてもう1枚。桜満開で撮りたかったな~。IMG_1731

実は季節に合わせ、桜をイメージした作品だったのです。和のテイストを入れたこの作品、2005年にNanaeがソロでニューヨークで初演したものを、グループ用にアレンジしたもの。

衣装もオリジナルです。

ニューヨークで大好評だったこの作品、今回もとっても好評でした\(●~▽~●)Уイェーイ!

みなさん、ありがとうございます(^人^)感謝♪

 

つづく・・・

 

 

«    »