• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

3月の骨盤☆

昨日の強風はすごかったな~\(◎o◎)/ 飛ばされるかと思ったよ~。横断歩道で変な方向に流されて行くの危険!必死で道路渡らないと、信号変わっちゃう~。危なかった。

 

最近は寒暖差が激しいから、アレルギーも出るし、風が強いから花粉とか有害物質とか色々飛んでるし、この季節は体調管理大変だねw(☆o◎)w

 

3月って、体が老廃物を排泄しようとする時期なんだって。よし!老廃物出し切ろう!!

踊って汗かいて、全部出し切ろう!体の中から美しくっ(^- °*)うふっ♪  さあ頑張ろう☆

注意点は骨盤らしい。この時期は骨盤がゆるみやすいそうだ。だから腹筋や骨盤周りの筋力をアップしないと、体型が崩れやすくなるらしいΣ( ̄ロ ̄|||) 気をつけよう。

女性はもともと出産出来るように骨盤がゆるく出来てるから、意識的に鍛えないとダメなんだよね。

アラビア舞踊は骨盤周りの筋肉たくさん使うから効果的だな。そして、このアラビア舞踊の動きを取り入れて出来たベリーダンスもぴったりだね♪(* ̄ー^)v

 

さ~て、骨盤を意識して今日も踊るよ~♪

 

 

«    »