• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey 2012踊り納め♪

Arabian Journey 2012年ラストリハーサル♪ 

今年もあっ(@ ̄□ ̄@;)!! という間に過ぎてしまいました。

年末まで大忙しだったジャーニー。今年最後の稽古。が、このタイミングにもかかわらず新演目に着手!留まる事を知らないジャーニーなのですε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ 年明けには完成しちゃうよ~☆

Nanae「年末年始で振付忘れないようにね。(^_-)-☆ 」

みんな「は~い。(; ̄Д ̄)たらり… 」

Nanae「新しい衣装だよ~ん(^-^)vイエイ!  試着してみて~❤」

みんな「わーい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」一気にテンションUP↑

そんなこんなで踊り納め♪ 

今年最後の「はい、ポーズ!」

 

大掃除ありがとう!なぜだかセクシーだよ、ゆうちゃん❤

 

素敵なポージングありがとう!はるちゃん❤ 天井までストレッチ!まなみん❤

 

お掃除中もナチュラルにかわいいね、みなみ❤ ラブリーピンクでパタパタ、サッサ☆

 

リズミカルにキュッキュッキュ♪ ゆきちゃん、えりな❤

 

鏡ピッカピカ☆ エアコンもスッキリ!!

これで来年も気持ち良く踊れるね☆⌒(*^∇゜)v

Thank you very much!!

みんなまた来年よろしくね❤

«    »