• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 勝浦

20日に行われたホテル三日月でのディナーショー☆ この日は2日目。

今日も良い天気(^o^) お部屋からのオーシャンビュー❤ テンション上がるね↑

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

朝からサーフィンしてる人、ワンコ連れてお散歩してる人、良いね~海辺。

 

朝ごはん食べて、ホテル内探索。昨日は忙しすぎて、何も見てないのよね。

hicoちゃん、SYUくん、遊びましょ♪ で、ロビーはブロンズ像みたいのが色々あるね~。

 

そうこうしているうちにランチタイム☆今日はカツ丼!三日月のお料理美味しいね❤

 

さ、リハーサル&準備しましょ。

ゆうちゃん、えりな、はるちゃん、みなみ、ラブリーよ~❤ 新しくピンクの衣装も加わって、よりキュートに華やかに☆ あれ?まなみんは?着替え中?

 

ってことで代わりにSYU前田☆

 

今回はパーカッショニストの御木惇史さんとコラボさせて頂きました!ドラムで踊らせて頂きました。やっぱり生演奏良いですね。ドラムの音に掻き立てられます。

ありがとうございました<m(__)m> またご一緒したいです!

 

そうそう、副支配人からの差し入れ❤ スイーツ大好き軍団、大興奮!! ありがとうございました<m(__)m>

 

今日はちょっぴり時間に余裕があったので、楽屋で遊んじゃいました。

「アラブ戦隊ジャーニー☆」

悪い奴らを笑いで一撃するヒーローです!?!?

そして、さらに「ジャーニーズ❤エンジェルズ」も加わって、世界平和のために戦うのでした?!?!

 

番外編。アラビアンホストクラブ❤ いいでしょ~=^∇^*=

 

hicoちゃんファンの人ごめんね~。

 

さ、遊んでる場合じゃないよ~。今夜も2ステージだからね。頑張ろう!心を込めて、思いっきり踊るよ~!

遠くから見に来て下さったお客様も。ありがとうございました<m(__)m>

 

終了後の打ち上げ!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

あっと言う間の4回公演、無事終了。

ありがとうございました<m(__)m>

 

«    »