• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 勝浦ホテル三日月

行って来ました~!!勝浦ホテル三日月!

Arabian Journey 2日間で4回公演してまいりました~♪

見に来てくださったお客さまに感謝!!

ホテル三日月の皆様に感謝!

今回のショーの主催者、歌手の美桜かな子さんに感謝!

共演の皆様に感謝!

今回もご協力くださった、スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄さん、hico2さん、SYU前田(前田秀さん)に感謝!そして快く彼らの出演を承諾してくださったボスに感謝<m(__)m>

そして、一緒に活動を共にしてくれるガールズメンバー、ゆきちゃん、まなみん、えりな、はるか、みなみ、ゆうちゃんに感謝❤

 

2泊3日のジャーニーは19日の朝早くにスタート☆

バスで出発!

 

途中1回休憩して、お昼前にホテルに到着。そしてランチタイム❤

食事の用意されたお部屋に行くと、「おお~!オーシャンビュー!!」

逆光だから、誰だか分かるポーズして~☆うーん、分かるような分からないような~。

 

これ分かる?本番当日の恒例のスタイルね(^_-)-☆

 

さあ、ランチだ..\(@^o^)/..  今日は三日月特製カレーライス❤

イケメン給食当番SOUKI❤ ガールズ順番待ち~。美味しかったね(^o^)

 

腹ごしらえしたらリハーサル。ストレッチ、そしてマッサージ?

兄さん、足ほぐしますよ~。by hico2&Yukiko

 

今日は怒涛の初日。どんどん準備してね~。

ガールズはチュニジアからね❤

メンズは・・・SYU前田、ポーズ決まってるね!hico2さんは奥で集中。あっ、どこだか分かる?

ウォーリーを探せ!

お、おもしろすぎます、小鉄さん(≧∇≦) 人形? アップでご覧ください❤

 

そうこうしているうちに、あっと言う間に本番2回終了!

そして宴会場にて夕食。食べきれないほどのご馳走。美味しかったです!

 

相変わらず可愛いね~。えりな&はるちゃん。

 

 明日も頑張ろうね(^o^)/

続く☆

 

 

 

 

 

 

«    »