• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SOUKIのライブ!!

遂に行って来ました!!パントマイムの聖地「田原町スタジオaRt/Pit」へ!!スーパーパントマイムシアターSOUKIの本拠地へ!!

Arabian Journey巡礼の旅?!?!

パントマイムの神様「ボス」&セイント「小鉄・hico2・SYU前田」を拝みに行ってまいりました!!

スタジオライブとは思えない本格的なセットアップ。小劇場かと思いましたよ~。

そしていつもながら、素晴らしいパフォーマンス☆

拍手喝采!(°∇°ノノ”☆(°∇°ノノ”☆(°∇°ノノ”☆パチパチパチ!!!

ほんとにSOUKIはスゴイです。あれだけのステージを一年中こなし続けるパワー。しかも毎回違う演目。どれだけの稽古をこなしているのでしょう。そして創作し続けるボスの才能とエネルギー。あやかりたいです。昨夜のボスのミサ(?!)、アドルフとして降臨されたボス。ギターが似合ってました。そして天の声が☆素敵でした*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! なんでも出来るんですね。

そしてSt.小鉄、St.hico2、St.SYU前田をはじめ、10使徒の皆様の心のこもったパフォーマンス。

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワハハ

(* ̄。 ̄*)ウットリ

の連続でした~。

私たち、「SOUKIファンクラブ❤Sugamo支部」では応援グッズとしてTシャツ作りました!Arabian Journeyでアラブのイケメンとして布教活動中(?!)のお姿をプリント。公認てことでよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

St.hico2と、ファンクラブ会員No.2ゆきこ&No.3みなみ。会員No.1はNanaeが取りました!!

やさしさ溢れてますね~。どうかご慈悲を~。

 

St.SYU前田と。あれ?顔隠れてる。セイントは奥ゆかしいですね~。信者を静かに見守っているのですね。

 

St.小鉄と。パワーがみなぎってますね~。そのパワーでミラクルを起こして下さるのですね!

 

幸せを呼ぶパワースポットにて3人のセイントと。

 

ちなみにトイレは奥です!

 

そしてSugamo支部で密かな人気、マラカスの使徒ビリッケンさんと。

マラカス聖歌も拝みたかったです(^_-)-☆

楽しい夜をありがとうございました♪o(⌒O⌒)o♪ 次回のミサを楽しみにしてまーす!!

«    »