• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

雨の日のレッスン

昨日は雨でなんとな~く冴えないムード。が、しかし、ベリーダンス教室のレッスンはいつも以上に盛り上がりo(~▽~*o)(o*~▽~)o 

なぜなら、本日のテーマ「女子力UP↑」だったから~┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

女性の永遠のテーマだね❤女性らしいセクシームード&ボディーシェイプ♪

「セクシーウォークからマーメイドラインで女子力UP↑」これレッスンに来た人にしか分からないね~( ̄▽ ̄;)かなり女子力UP↑だったから、みんな帰りにナンパされちゃったかな~?!?!来れなかった人、残念!また次回お楽しみに~☆

 

レッスン後、目黒のネパール&チベット料理「カトマンズ ガングリ」へ。スパイシーで美味しかった!!

おススメ(o^-‘)b  美味しいものを食べると幸せになるね❤ 

「美味しい~❤全部美味しい~❤」と連発してたら、店長さんも笑顔に(^▽^喜)

みんなハッピー☆・°:*(人´ω`*) また食べに行こうっと☆

 

«    »