• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スタジオ開設13周年記念!!

今日はスタジオNANA開設13周年記念日でした~!!

( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

皆さまのおかげで、ここまで続けてくることが出来ました。(^人^)感謝っっ♪

 

さあ、今日は皆でお祝いだ~!と思っていたら、ベリーダンス教室の律子さんがお花を持って(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー と現れたのです♪嬉しかった~❤律子さんは土曜クラスなので、今日はお花を届けるためだけに、わざわざ足を運んでくれたのです(T^T)//””感激!

ありがとうございます<m(__)m>

記念写真。自分撮りって難しい~。

 

夜のクラス終了後、みんなでスイーツタイム❤

スイーツってテンションあがるね↑

 

そして~、Arabian Journey メンバーの人文字!「13」

気分新たにまた頑張りま~す!!どうぞこれからもよろしくお願いします♪

m(_ _)m 

 

«    »