• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ベリーダンスクラス再開❤

ショーの準備に追われ、1週間お休みさせていただいたベリーダンスクラス。ご迷惑おかけしました。そして見に来てくれてm(_ _)m アリガトォ~★

昨日は盛り上がったね~♪ノリノリだったね~♪

さあ、心と体を解放して踊り狂うのよ~☆☆☆

あっ、でも軸はぶれないでね♪(°▽^ *)ノ⌒☆

来年2月のイベントで踊るスクールの選抜メンバーたち☆

はい、色気だして~❤魅了して~❤

う~ん、ちょっとまだ足りないな~。もっと大胆に~。

22時をまわると、そろそろおかしくなってくるね~。最後はもう何だか分かんない感じ~。

 ベリーダンスはアメリカ生まれ。アラビア舞踊の動きを基に、西洋人から見た「アラブってこんな感じ~」を体現したもの。そう、だから自由なのです!!もっと自由に、心と体を解放して、女性らしく、情熱的に踊るのよ~♪♪♪

 

«    »