• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey メモリー4

ではランチタイムの続きからいきましょう(^_-)-☆

おいしそうだね~。とんかつ、鳥の甘辛煮、ほたても入ってるね~。今のうちにしっかり食べてね。今日は怒涛の一日だから。

そんな時に、みなみちゃんの親戚よりステキな差し入れ!大きなデコレーションケーキ❤

(^▽^喜) (^▽^喜) (^▽^喜)

ホテルの厨房にてカットして頂いて、(^Q^) いただきまーす !!

ゲストのSOUKIのメンズたち、3人ともスイーツ男子なことが発覚!!

アラブのイケメンに変身!&スイーツが似合う?SYU前田❤

あっ、SOUKIのボスに内緒で改名しちゃいました。

「前田秀」改め「SYU前田」です。

ボス、勝手にごめんなさい<m(__)m> ちょっとオシャレにしてみました☆

腹ごしらえ出来たところで、リハーサルの準備してね~。

ガールズ「は~い❤」

hico2さん「はいっ!」

小鉄さん「まかしとけっ!」

順調順調!

つづく

«    »