• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey メモリー

本番から2日。なんだか遠い昔のよう。ほんと、早かった~。あっという間に終了。なんだかさみしい・・・

あの前日からの怒涛の2日間を振り返ってみよう!

本番前日、朝から準備に追われる。5分おきに電話が鳴る。細かい事務連絡が次々と入ってくる( ..)φメモメモ

お教室の生徒さんたちからの応援メールも続々と!嬉しかったよ~(^人^)感謝っっ♪

スタジオで体の調整&かる~く稽古。疲れちゃダメダメ(^_-)-☆ エネルギー温存。

夕方、赤帽さんで衣装や小道具を搬出。ホテルへε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ

海浜幕張駅に着くとすごい強風。しかも向かい風!飛ばされる~!!必死に歩いてホテルに到着!赤帽さんも到着!ベルキャプテンと荷物を会場へ搬入。これで良しっ☆で、お部屋にチェックイン!メイクさんも前泊でチェックイン!ガールズは噂のスペシャルルーム、「ミッフィールーム」にチェックイン!なんてかわいいの(*^o^*)

お腹すいた~!よしっ、今日はスタミナつけなくっちゃ!ステーキ丼食べよっ!

あっ、ここホテルグリーンタワー幕張の「みどり」はお寿司がメインなんだけどね・・・

う~ん、肉だけじゃダメだわ~。「サラダありますか~?」「ありますけど大きいですよ。」

「大丈夫です!」2人前だね。もちろん完食( v ^ – °)ぶぃ♪

さ、お風呂入ろう♪ あっ、ゆきちゃんもチェックイン!

明日よ~く動けるようにマッサージ大会!疲れた筋肉ほぐしましょ~。

そして就寝。おやすみ~。しっかり寝ましょ~。

まだお肌のゴールデンタイム間に合うかしら(^- °*)うふっ♪

続きはまた明日☆

 

 

«    »