• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ゴージャス☆差し入れ!

あ~、事務仕事終わらないよ~σ(TεT;) う~

稽古もしなきゃ~。衣装のホック足さなくっちゃ~( ´Д⊂ヽエーーン

そんな時に現れたのです!天使のような明子さんがっ❤ベリーダンス教室の生徒さんよ~。

「すごい美味しいカレーパン持って行くね!何人?」とお電話。

「3人で作業中です。」

で、頂いたのがこれ!!

「カレーパン2個ずつね~。このフィッシュサンドも美味しいのよ~。ケンタッキーも新しいの出てたから~。コーヒー飲む~?」

キャッホ-..\(@^o^)/.. ┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

一気にテンションUP!!

カレーパン美味しい~☆しっかりしたビーフカレー!エビサラダもイケてるぅ~。食べきれないから3人で分けて持ち帰り。

ベール越しに現れた明子天使❤ 後光が差してるわ~。

このサンドイッチかわいいでしょ~(^- °*)うふっ♪

今日は夕飯作らなくてすんだね、ゆきちゃん!

先日の特大フラプチーノも明子天使からの贈り物。

いつもありがとうございます<m(__)m> 感謝!!

本番がんばりまーす(^◇^)

 

«    »