• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

あれれ?!?!

公演前の恒例行事、使い過ぎでどこかがやられるシリーズ!

今回は「ひざ」☆ 踊ってたら「あれれ~「(°へ°) ?ひざが外れたっぽい?」

動けるけどなんか違和感&ちょっと痛いね。忙しいし、ひざ外れたまま踊っちゃうぜ~。ワイルドだろ~o( ̄ー ̄)○☆ と思ったけど、やっぱりいつもの先生の所へ駆け込み。

直してもらったついでに、アロマオイルでマッサージも♪ 

( ̄・ ̄*)qq(^д^*)もみもみ

ちなみに筋肉疲労に効く香りのブレンドだそう。良い香り~☆

先生もショー観に来てくれるので、頑張りまーす(^◇^)

もう壊れてる暇ないので、気をつけまーすy(^ー°)y

 

 

 

 

«    »