• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SOUKIの公演観て来ました!

昨日、Arabian Journeyゲストアーティストの小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが所属、そして出演のスーパーパントマイムシアターSOUKIの公演を観て来ました!

女性メンバー揃って、センター付近の席を陣取らせて頂きました(^o^) 

面白かった!そして凄かった!

小鉄さん、hico2さん、前田さん、もう出突っ張りヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ

動きも表情も素晴らしかったです!

Arabian Journeyネタもさりげなく仕込んでいただいて、ありがとうございます♪ 女性陣、大盛り上がりで拍手。私たちしか分からないネタで、周囲から浮いてたけど( ̄▽ ̄;)思わず「ブラボー!」と叫びたかったけど、さすがにやり過ぎかと思い、こらえました。

そして「ボス」江ノ上先生のパフォーマンス、もちろん素晴らしかったです!これぞパントマイム!「そうそう!これこれ!パントマイムの真髄を生で見れて良かった~!!さすがボス~!」と女性陣全員一致の感想。

もうひとつ女性陣一致の感想、お尻がキレイ☆

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

極限まで絞り切られたボディー、美しかったです☆ ハードな稽古、全力のパフォーマンスの賜物ですね♪ あっ、でもこっちの衣装ゆるくなっちゃったかも??

こんな素敵なパフォーマーを迎えられて、幸せです❤ 

ボスにも感謝です<m(__)m>

 

 

 

 

«    »